2015/08/29 09:59

こんにちは。
すっかり涼しくなってきてしまいましたね。

秋のよう。何着ようかしらの毎日。

涼しくなると紫外線を忘れがちですが、今日のような涼しく曇りの日でもまだ8月。紫外線はばっちり届いています。

こちら、紫外線指数が下段にあるのでiPhoneの天気予報は活用しています。

{7D04D28A-931D-4C8B-8608-7FBD558C5A8F:01}

昨日のお昼間の天気。
真夏の暑い日でも、紫外線指数は5,6のレベルがありましたから、さほど変わっていないのですよね。

毎日のように、Facebookやインスタで我が製品アロマエキス&アロマオイルミルクローションをご紹介いただいております。
虫除けと日焼け止めをすごく伝えていたのですが、みなさん保湿をすごくわかってくださって紹介してくださるの。

そうなのです。乳液だから保湿もしっかり考えて作ったのですよ。
乾燥すると新陳代謝が鈍くなって古い角質がお肌に残ってはがれにくくなってしまうのですよね。しっかり保湿して常に新しい肌に生まれ変わることが大切。

EC+SNSの要素を合わせた、 新しいショッピングサービスWONDERFULLでも、続々と保湿にとご紹介いただいております。

紫外線は年中あります。保湿も年中必要。

ということで、アロマエキス&アロマオイルミルクローションはオールシーズン使えますよ。

夏を笑顔で過ごせますように。
Optimal Beaty&Health研究家 宮地祥子が開発
日焼け止め&虫除けのためのオーガニックローション、好評発売中。



リボンアロマエキス&アロマオイルミルクローション

#日焼け止め #虫除け #蚊除け #オーガニック #ハーブ #アロマ #乳液 #保湿