2015/11/04 14:08

今日は、ブルーグリーンアルジーE3live発売記念日です。

体調不良に悩まされた30歳の頃、いろいろ試した結果、サプリメントで改善。
それをきっかけに、サプリメントと栄養素の勉強を始めて、サプリメントアドバイザー
の資格をサラリーマン時代に取得していました。

そして、どんなサプリメントを飲んだらいいのか聞かれることも多いこのごろ、自身で試して行き着いたのがブルーグリーンアルジーです。

これは、アメリカオレゴン州の自然保護区に自生する天然の藻です。
65%以上の栄養素を含み、体内吸収率98%。放射線物質を体外に排出させたデータもある自然のパワーを持つ完全ホールフードです。

そして、現代人に不足しがちなアルカリ性食品。

毎朝これをスロージュースに入れて飲むこと3ヶ月。白髪が減りました(決して、効果効能はうたえません)。あくまでも私の実感です。

水素のサプリをOEMで作ろうかとか、炭のサプリを取り扱おうかとか、業者も100件以上訪問して、実際には数百を超えるサプリをほとんど自腹で試した結果です。
これからも、ちょくちょくこの凄さを紹介していきますね。

1回ではこの凄さを伝えきれないのです。


オンラインショップでは、パウダータイプとカプセルタイプを発売しています。


宝石ブルーAFAブルーグリーンアルジーパウダー(E3 live)


宝石ブルーAFAブルーグリーンアルジーカプセル(E3live)