2017/05/31 10:39

毎日いい天気ですね。
朝は、子供と一緒に開発日焼け止めMAARO STRONGを塗ってからお出かけです。
園の支度も5歳児になるとスムーズになってきましたが、やはり慌ただしいですね。

虫が嫌うオーガニックハーブを入れた日焼け止めMAARO STRONG
ブルーライトカットにPM2.5ケアとお肌を守ることを考えて開発しました。

お蔭さまで、大変ご好評いただいております。

そして、有り難いことにあの有名雑誌『東京ウォーカー』にて紹介されました!

{E0EACE88-6767-4BED-831B-AFA20D8D838B}



他にも、横浜ウォーカー、
{AA56465D-C095-4C6F-A627-4283E5DD3CB4}



ザテレビジョンでも紹介されております。
{BF913317-B076-4A7E-ACE9-43324ABDCF25}


ありがとうございます。


子供のお肌を守ることを考えて開発した日焼け止めMAARO STRONGです。

皆様が、笑顔で毎日を過ごせますように。