2015/07/24 10:28

夏本番、暑くなってきましたね。
おかげさまで好評をいただいております日焼け止めと虫よけのための乳液、アロマエキス&アロマオイルミルクローションが、奇跡の美肌アンチエイジング・コンシェルジュ白河三來さんのブログで紹介されました。

ベルブログ記事は右矢印こちら

三來さんから、

日焼け止め嫌いのにも使えます

とお言葉いただきました。


三來さんは、仲良しの飯塚かこさんのご紹介でお会いしました。

image

写真は、今月イベントでお会いした時に3人で。
三來さんもかこさんも、驚く程お肌が白くて綺麗です。

三來さんは、20代の時から卵白での洗顔を続けて、美肌をキープされているのですよ。
この本の中に、方法が書かれています。

卵白洗顔 1日15円*魔法の美肌術/双葉社

¥1,296
Amazon.co.jp


そして、アラフォーの私には、とっても気になる本。
いくつになっても30代の美しさを保つ習慣。勉強させていただきます。

いくつになっても30代の美しさを保つ習慣/中経出版

¥1,404
Amazon.co.jp


三來さん、ご紹介ありがとうございましたラブラブ